2010年8月9日月曜日

やせる、肌がきれいになる!!朝のジュ-ス



肌の調子が悪かったり、化粧ののりが悪いといったお悩み、ありませんか?肌の具合は、健康のバロメーターです。肌を見れば、大体どんな食生活をしているかがわかります。臓器にも力が残っている若いときは、目に見えるような問題は感じないかもしれませんが、体に毒が蓄積し、毎日の老廃物や毒が処理できなくなってると、肌の調子が悪くなり、吹き出物や、しみなどが出来やすくなります。まさに、肌から毒を出そうとしているわけです。

お勧めは、朝の野菜フルーツジュースです。ジューサーはミキサーとは違い、二つの出口があって、片方から野菜果物の汁(ジュース)が、もう片方からかすが出るという仕組みになっています。

我が家の朝食のジュースには、ニンジン、セロリ、グレープフルーツ、生姜、ビーツなどを入れています。

ジュースには酵素〔エンザイムが)豊富に入っています。消化にやさしく栄養満点。解毒をスムーズにするので、美容効果絶大です。

それだけではお腹が空きませんか?とよく聞かれますが、そんなことは全くありません。パンやシリアルなどを食べるよりも、ずっと栄養価が高く消化吸収されやすいため、頭がさえ、体のだるさもなくなります。

一ヶ月も続ければ、肌の調子がよくなり始め、吹き出物などは、出なくなってきます。是非今日からはじめてみましょう!

にほんブログ村 健康ブログ 代替療法へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿